So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬で儲ける夢 [競馬]

競馬で儲ける夢を追いかけている方もおられると思います。

的中させるだけならば、誰でも可能ですが、儲けるためには、大量の軍資金が必要です。

的中したら万馬券として話しを進めますと、

100円的中したら、10,000円ですが、これで儲けと言えますか?
1,000円的中したら、100,000円ですが、自慢はできても、これで生活できますか?
10,000円的中したら、1,000,000円です、これなら生活できますね。

ところで、1点で的中することは、ほとんど無理だと考えますがどうですか?
そこで30点買うと、300,000円必要です。

3回負けると、900,000円が消えてなくなります。

4回目に的中なら、1,000,000円 - 900,000円 = 100,000円の利益です。
5回目に的中なら、1,000,000円 - 1,200,000円 = -200,000円の負債です。

6回負けると、1,800,000円が消えてなくなります。取り戻せますか?

万馬券でない場合には、もっと軍資金が必要になります。
何故なら、1点に3万・5万円と突っ込まないと儲けにならないからです。

とても簡単な計算式ですが、チャレンジする方があとを絶たないようです。

私も何回も挑戦して一時的には利益をだせるのですが、継続して利益をだせず、
その度に、かなりの金額を失いました。
--------------------
もっと実際的な勝負としては、
 (配当金が2,000円以下で、買い目点数が10点以下)ですが、シミュレーション
 すると..... どうです? 利益をだせますか!

競馬は宝くじとは違い的中しただけでは利益をだせないことが分るのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。