So-net無料ブログ作成

よーし、プロの予想で儲けるぞ? [競馬]

大宣伝の無料予想、新聞の1ページを使って無料の予想をメール配信していますね。
私は遊びで申込んでみました、実名は伏せますが何社もあるのが凄いです。

皆さんは、よーしこれで馬券で儲けられると思い込んで登録されるのでしょうが、
私は全くそんな考えは微塵もありません。
興味があるのは「どうやって利益を生み出しているのか」だけです。
つまり、どんな詐欺の手法を使っているのかを知ることです。

競馬新聞のトラックマンは頭を絞って買い目までだしておりますが、
ここでは『美浦トレセン追い切り注目馬情報』として1頭ごとの馬の状態を説明して終わりです。
絞って3頭~5頭ならば、まだ話しはわかりますが、なんと8頭は普通です。
(それでも抜け馬が馬券にからんでいますから、その信頼度には疑問が起きます:だってプロよ)

毎回、長文のメールが大量に送られてくるのでウンザリです。
もはや私にとっては不要なメールですが、解約方法が記載されておりません!
どうやら、返信メールを送ったときが金を搾り取るチャンスのようです。
つまり、カモとして個人的なメール勧誘を始めると思われます。

***** ところがどっこい *****
ついにきました、何が? 抽選番号です。

おめでとうございます、あなたの番号が当選しました。

ここから先は書かなくても分ると思いますが、
「3万円という安いお値段で儲かる情報をご購入できます」と言う話しでした。

長文で購入したくなるような文章構成になっておりますので、買う人も多いのでしょう。

[完全1点投資][万馬券獲得競走][コロガシ企画]など、まさに勝負どころが目白押しというラインナップ。
これまでの【レースの主眼】などを参考に、ご自身で検討し買い目を決められていた競馬のスタイルではなく、こちらで提供される「勝負買い目」をそのまま馬券購入して頂くことで、日々のコンスタントな利益を積み重ねて頂きます!

どうですか? あなたも購入したくなりましたでしょうか。

ブログでの紹介はここまでです、あとはご自分で経験してください。
(これ以上書くと商売の邪魔をすることになり具合が悪いでしょう)
なお、大金を失っても、その責任はご自身で背負って頂くことになります。

---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ----------
私が独自に「能力IDソート表」を使って(開発して)やっている分けを理解できるのではないでしょうか。
ノウハウの全てを公開して、ほんの少しの金額で簡単ツールをご購入頂いているだけです。
手前味噌ですが、これだけ奥が深くて本当に使える予想ネタを知りません。

理論的にも競馬で儲けることなどできないことは証明されておりますから。
競馬とは「未来予測だ」、
サイコロの目でさえ予測できないのに遙かに複雑な競馬で的中し続けたらそれは奇跡です。

しかし、この○○○○予想メールはいつになったら止まるのかな。
困った、困った、はぁー、困った、困った。
解約依頼などで、こちらからメールを送信したら待ってましたとばかりに色々と言ってくるような気がします。
まあ、Yahooメールアドレスで登録したので破棄するか、ほっておけばよいだけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。