So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログのタイトルを再々変更 [WIN5]

『 能力IDソート(基本は馬連から) 』から『 能力IDソートとオッズ理論(WIN5版) 』に変更しましたが、更に『 パターンマッチング-ウインファイブ 』に改装しました。

既にWIN5ネタしか書いておりませんので、その戦略に付けた名称:パターンマッチングにします。

WIN5の戦略を構築する過程でとりあえずのベースとしたのが「能力IDソート」でした。
さらに「オッズ理論」も色々と検討しましたが、どちらもWIN5でのメインの戦略には成り得ないことが判明しました。理由は簡単です、WIN5では1レースのみの検討では意味がないからです。5レースを総合的に考える必要があるのです。

「能力IDソート」と「オッズ理論」は、WIN5中の1レースのみの検討で使用するサブの戦略にすぎません。

WIN5のメイン戦略は、パターンマッチング理論により作成したテンプレートです。後はテンプレートにしたがって買い目を決定して馬券購入する。

(ご紹介):
このテンプレートは1種類ではありません、時間の経過とともに色々なものが作成されております。 今後も更に増えていきますし、更に改良していきます。

サイト(ホームページ)を作成中です、がなかなか大変です。中途半端でも少しずつ公開していく予定としております。 しかしサイトを公開する為の文章作成ってこんなにも大変なものなのですね。


「能力IDソート」を公開してから、今年(2014年)で10年間が過ぎました。 その間、WIN5のような超高額配当の馬券が発売されるのをどれだけ待ち望んでいたか知れません。
他の馬券では利益を出す為には割増買いが必要ですが、WIN5では不要です、100円的中させれば良いのですから。
破産(パンク)しない範囲内でコツコツと継続して購入すれば、その内に必ず的中します。そしてそれで利益を出せます。そおゆう馬券なのですからね。

しかしそれには当てる為の戦略が必要です。 そして資金も必要です、賭けるお金が無くなったらそこで全てが終了です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0