So-net無料ブログ作成
検索選択

1-234-穴のパターン出現数 [WIN5]

前回のブログ記事「全部予想でWin5を取れるのでしょうか」であるパターンをご紹介しましたが、どのくらい出ているのかを調べてみました。

1    1番人気
234  1番人気は負けるが勝つのは人気どころ
234  
234  
穴穴穴  勝つのは穴馬

全5レースを上記に振り分けます、これはご自分の予想になりますが、得意なんですよね。

さてそれでは現時点の2016年の情報をご紹介します、7開催に1回(2ヶ月に1回)程度は出現しております。
1-234-ac.png
先週のマイルチャンピオンシップ(11月20日)の開催がまさにこのパターンで決まりました。 (毎度のことですがブログを上げるタイミングが好すぎますね)

ご覧のとおり沢山出ておりますし、100・200万円の配当などは簡単に達成できますどころか、500万円もあります。 恐るべしパターン戦略でしょうか。

競馬予想(レース予想)でWin5を当てようとしている方達には、本当にうってつけのパターンとも言えそうです。


--------------------
ゾロ目、ちょうどマイルCSの開催がそれです。ご覧のとおり2つのレースで同じ人気値です。
これ去年に考えついたのですが、残り3レースの選択が難しくて構想がまとまりませんでした。何故難しいかと言うと選択肢の幅が広いからです、1番人気~16番人気までの全部が対象になるからです。

その解決策(選択肢を減らす)方法が見つかり戦略を作り上げたところでした。いつでもやれる状態だったのですが、ポーンと出現してしまいました。

まあこれは少し様子を見てから使うか止めるかを判断しましょう。それからこれの詳細を説明する用意はございませんので悪しからず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0