So-net無料ブログ作成

パターンマッチングは理論です [WIN5]

現在の予想家達が書かれている競馬予想がありますが、結果だけの提示でその方法論について記述しているものはないようですから、ここのブログは画期的と言えます。

それに世の中には完成した馬券理論などはまだ存在しておりませんよね!
【 西田式・V字曲線・オッズ理論・日刊指数、...等々 】

パターンマッチングは理論です、方法論です、考察です、思惑ではありません、予想ではありません。
実際にこの方法論を実践して的中した高配当のWin5馬券もお見せしているのですから。

Win5馬券はなかなか当たらないけど、その1回で利益を出せるんです。だからこそ骨を折って苦労しながらも継続しているのです。

これが他の馬券だったら頻繁に当たるけど利益などでませんから。したがって他の馬券は利益ではなく的中快感を味わう為の馬券ですよ。

この快感ですが、最初のうちは1万円の配当でも満足しますが、だんだんと麻痺してきて不満足になり10万円の配当でないと快感を得られなくなってきます。
次は100万円の配当に進んでいきますから。

とわ言えこの感覚は私だけかもしれません、競馬が終わって飲み屋で自慢話をするには1万円の配当で十分なのでしょうから。
これが1年間の的中がゼロだったとしたら、おまえね~...などと、自慢話どころか説教されそうです。


前振りはこれで終わりにして、次のブログ記事で新パターンマッチング戦略構想を紹介する予定でおります。

2月12日のブログに余禄として書いた、『 144点(14,400円)買えば当たるかなの予想をしているのですが、ハハなんと的中してしまいました。 』
は、この新パターンマッチング戦略を使った産物でした。


--------------------
これ画期的な戦略ですよ。
--------------------
今までとは180度も視点を変えた究極の5重勝単勝式パターン戦略です。

では次のアップまで今しばらくお待ちください。 あ、誰も待っていないか、なにしろ孤独のブログですからなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。