So-net無料ブログ作成
検索選択

想定よりも低いが高配当でした [WIN5]

今開催の配当額は「安い・高い」の順番どおり高い配当でした。が想定よりも1桁低い配当でした。

1/ 5(安)      23,510円
1/ 8(高)   71,336,440円
1/15(安)   積雪の影響で中止
1/22(高)   26,771,430円
1/29(安)      54,830円
2/ 5(高)   74,022,700円
2/12(安)     365,970円
2/19(高)    3,986,970円
2/26(安)?

次開催(2/26)は安い順番ですがどうなりますか? 1桁低い配当でしたので流れが変わる可能性も考えられます。


さて、
これは余禄ですが、144点(14,400円)買えば当たるかなの予想をしているのですが、今開催はハハなんと(Win4)を達成してしまいました。

20170219k1.png
点数が144点よりも少ないのは、もう1点購入すると144点を超えてしまうのでこの金額です。

1レース目を1番人気の1点にしたのは、今開催で唯一の単勝200円の馬だったからですが、やはりWin5ではこおゆう馬は消さないとだめですね。

20170219k2.png
上図のように5万円購入すれば的中ですが、このぐらい買うのが普通なのでしょうかね?

スポニチの土曜日の記事担当は「4,432万円男じゃい」のじゃい氏ですが、的中させたときの購入金額は6万円ですからね。
しかしそれだけ買えば当たるでしょう、問題はいったいどれだけの負け金額を使っているのかでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。